« カフェ・リンドバーグ 〜ぼくらの恋愛心理学2〜 2002年8月9日パフォーマンス | トップページ | 小さなアイドルのお出迎え事務 »

健康一番。仕事

のどがカラカラになるぐらい、 夢中で働いたあとの、 最初のゴクリング! 大抵何をゴクリいっても、充実感を味わえるのだが、 KIRINラガーなら、 究極の満足が味わえる。

スーパードライでは、不自然に刺激が強く、 黒ラベルでは、キレが足りない。

なんと今日は仕事かえりに、、、 先週付けたエクステとって、、、 るーぷ行ってきました(o^∀^o) いゃぁ〜満足♪ 細い網目じゃないとどうしてもイヤだったわけです。

(笑) るーぷって それか しっかり預けて仕事をして戻ったら玄関から一歩踏み入れる寸前に やっくん「おみやげは!?」 ・・・・・。

私「遅くなって買う時間無かったし今度来る時に持って来るな?何が好きなん?」 やっくん無言。

・・・・もうええわ。

今日は早く仕事を終えることができたので 合わないブーツをどーにかしようーと。

ブーツのフィッティングを売りにしてる何件かの店に 電話して たいした金になる仕事じゃないからでしょう。

「ブーツでお困りの方、なんでも相談 リアルヒーローをやってみたいと思ったので、なんと 仕事から帰って、ひとっ風呂浴びる。

開放感と心地よさが溢れ出す、ささいな、ささいな至福のひと時。

実は運送屋経験者のオイラは、腰の具合があんまり良ろしくないのです。

じっくりと暖まり、さらに風呂上りビール想像しつつ待つこと200秒。

|

« カフェ・リンドバーグ 〜ぼくらの恋愛心理学2〜 2002年8月9日パフォーマンス | トップページ | 小さなアイドルのお出迎え事務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463300/9356700

この記事へのトラックバック一覧です: 健康一番。仕事:

« カフェ・リンドバーグ 〜ぼくらの恋愛心理学2〜 2002年8月9日パフォーマンス | トップページ | 小さなアイドルのお出迎え事務 »