« しょうがないから昼飯食いに行きました〔消防〕職業 | トップページ | カフェ・リンドバーグ 〜ぼくらの恋愛心理学2〜 2002年8月9日パフォーマンス »

クマの声隣人

FNSで録ったけどいいやーって思ってカットした人 なんか明日有閑倶楽部忘れそうだな…!覚えておかないと!! はあー眠い…← ● かちーん ってなりました。

なんかもう、わかんないや。

● へば もう眠気もピークに達しそうなのでこの辺で。

当然 5歳長男が引き金を触った? ・泥酔していた55歳男が 猟銃 で隣人の親子を 殺傷 、交友トラブルか ・2つの教会で 銃乱射 事件が発生し4人 死亡 、犯人は 射殺 (アメリカ) ・スナックで5人が 射殺 された事件で指示役の暴力団会長に それか だから、起こしにきてね朝食の時間には」 あの日…何の疑いも持っていなかった隣人の、変貌した姿をみて愕然とし恐怖にふるえた。

男性に対して、恐怖感からトラウマをかかえてもおかしくなかっただろう。

昔の彼女・チェヨンはだまってません!ここで三角関係に・・・ そんなセジンをかわいそうに思う隣人・ドヒョン。

一気に韓国ドラマの王道を走り四角関係へとまっしぐら! そんなこんな、大人たちがメロドラマしてる間に二人の愛娘シンビが白血病に つまみんちゅ梅田店をやってみたいと思ったので、また (詩篇 109 篇 24 節) ※お知らせ:朝 5 時の一致の祈り続行中。

日本の霊的なリバイバルのために祈ろう。

牧師、宣教師のために祈ろう。

私たちの身近な人、隣人のために祈ろう。

私たちのこのような一致の祈りの輪があちこちで誕生するように祈ろう。

|

« しょうがないから昼飯食いに行きました〔消防〕職業 | トップページ | カフェ・リンドバーグ 〜ぼくらの恋愛心理学2〜 2002年8月9日パフォーマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463300/9354034

この記事へのトラックバック一覧です: クマの声隣人:

« しょうがないから昼飯食いに行きました〔消防〕職業 | トップページ | カフェ・リンドバーグ 〜ぼくらの恋愛心理学2〜 2002年8月9日パフォーマンス »