« 京都試作がインターネプコンに出展しますインター | トップページ | 卒業記念で股を開いた素人たちあきな »

合コン女子

今日は部活で女子一人でした。

男子にはぶられたけど、めげずに頑張ったよ!w そしたら結構怖くなかったっていうか、不安がなくなった! 一年の男子は意地悪だけど最終的にはちゃんと 気にしてくれてるんだよね。

それか ほんとは100人近くいるんですが・・・女子が異様に少ないのは気にすんな。

〜ガールズ〜 H先輩…サークルの会計担当。

ちなみに僕が気軽に話しかけられる女子はこの子とポップのMさんとロックのK先輩だけ。

餃子好き。

なんとパート4 www.getplus.co.jp/ht/adult_dvd RAZZ-MA-TAZZ 3 ラストラス アダルトDVDparks アダルトDVDparksではRAZZ-MA-TAZZ 3 ラストラスをお求め安い価格で販売しています。

Aはクラスの女子で一番明るいし、声でかいし、友達多いし、そんな感じの人。

私を見かけた時私の名前を呼んで笑ってくれた。

私も笑い返した。

けどあんま喋んなかった・・・。

つか喋れなかった・・・。

妻壺味難波店ではなく、また 笑 クリスとさじ君はさっさと恋人同士になってくれたほうが、わたしとしては安心した気持ちで視聴できるんですが。

たぶんこの2人は焦らしてくっ付かないんだろうなあ〜。

さじ関係は腐女子釣りが行われているか否かを図る目安になるに違いない!と思ってます。

|

« 京都試作がインターネプコンに出展しますインター | トップページ | 卒業記念で股を開いた素人たちあきな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463300/9374495

この記事へのトラックバック一覧です: 合コン女子:

« 京都試作がインターネプコンに出展しますインター | トップページ | 卒業記念で股を開いた素人たちあきな »